サポート・保守
製品ライフサイクルソリューション ~導入から更新まで~
サンケン電気では導入ご検討時のコンサルティングから、施工工事・点検保守などの充実したアフターサポートをご提供しております。
また、古くなった製品のリプレース提案についても承っております。
サンケン電気は製品ライフサイクルをワンストップでご提供いたします。
ご購入前サポート
-
製品選定サポート
お客様に最適な製品選びをお電話やお問い合わせフォームなどで、サポートをいたします。お気軽にお問い合わせください。
-
導入コンサルティング
お客様のご要望により、導入コンサルを行います。場合によっては現場下見を行った後、最適な製品をご提案いたします。
ご購入後サポート
-
工事
施工計画から搬入据付・配線工事に至るまで製品の設置に関する一切を承ります。
-
運用
24時間365日のコールセンターにて、操作方法のご質問や万が一の不具合にも迅速対応、お客様を不安にはさせません。
サンケン電源機器コールセンター
TEL (049)266-8528 -
保守(点検・修理)
点検、修理、バッテリ交換など保守サービスを行います。
保守契約などのメニューも下記サンケン電設㈱にてご用意しております。<サンケン電設株式会社>
-
更新
製品寿命が近づいた製品に対して更新計画をたて、現状のご使用状況に応じた最適な製品を再選定致します。また、既設品は弊社にて引取ります。
ご購入の流れ
サンケン電気では導入ご検討時のコンサルティングから、施工工事・点検保守などの充実したアフターサポートをご提供しております。
また、古くなった製品のリプレース提案についても承っております。
サンケン電気は製品ライフサイクルをワンストップでご提供いたします。
-
1.製品のご検討
弊社の製品を下記からご覧いただけます。Webの一覧からご覧になるかPDFのカタログでご確認いただけます。
-
2.ご相談
製品に関するお問い合わせや、カスタマイズでのご注文の際は下記からお問い合わせいただけます。
-
3.ご購入
ご購入いただける製品がお決まりになりましたら、下記よりお近くの販売店をお探しください。